今夜8時から放送のTBSドラマ『刑事のまなざし』は最終話です!
photo:01



photo:02


あっという間の三ヶ月。素晴らしい作品に出演させて頂けたことに心から感謝。良いドラマでした、ってまだ早いか(^^;;最終話が、終ってからだね。

実りある三ヶ月でした。ここでしか出来ない経験があり、考えがあり、想いがあり、気付くことが多くありました。具体的に話せないくてごめんなさい。
photo:03


写真は撮影終了時に頂いた花と、最終話の台本です。


N氏の相棒を務めさせて頂けた事にも感謝。N氏は若いのに面倒味が良く、年下のN氏に大変お世話になりました(^^;;

沢山話しました。男同志で気持ち悪いかもしれないけど、年齢やキャリアは違えど、同じ俳優として沢山話しました!

プライベートを共有するほどではないんだけど、なんかこう・・・繋がってるというか、な、そんな感じです!

今夜の最終話、お見逃しなく!yoshiie