久しぶりの天下一品。
photo:01


初めて食べたのは、1998年の2月。本店で食べた。

どうして覚えていたかというと、撮影で京都に行ってた時で、京都での撮影は三ヶ月ほど続いた。あんなに長く京都に滞在したのは初めてだったから思い出が沢山ある。

初めて天下一品を食べた時は、あまりの美味しさに感動した!スープにびっくりした。

東京に戻り、天下一品の店を発見!池尻にあったので寄ってみたら、本店で食べた味とそう変わらずだったので、何度か通った。

で、久しぶりに寄ってみたよ、池尻の天下一品。美味しかったよ!他の天下一品のお店よりも美味しいと思うよ。正直(^^)

ネギがさ、京都で食べると無料なのに、東京で食べると有料なんだよね。京都から持ってくるからかな?なんか納得いかないけど。ネギを沢山食べておくと、油を分解してくれるからスープ飲んでもお腹壊さないんだよ。

池尻の天下一品の隣のうどんのお店からも、良い匂いがして気になった。

久しぶりに演技の自主トレの会に参加した。それが池尻だったから、腹ごしらえに天下一品に寄ったって訳です。

自主トレも久しぶりで楽しかった!自分の状態を確認できた!Power UPしてた(^^;; yoshiie