Mr.Everything

Mr.Everything

Basketball Player's Blog

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
滋賀との二連戦、一勝一敗でした。

これからも最低限、一勝一敗を積み上げて行きたいです。

さて振り返ると、最近は試合の入りが悪すぎますね!

エンジンがかかるのが遅い。

出だしのオフェンス、ディフェンス共にほんとに良くないです。

入りが悪くて最終的に自分達の首を絞めています。

個人としては対戦相手以外の要因と戦うのは辞めにします。

ブースターのみなさんに任せます。



Mr.everything

テーマ:
仙台とのアウェイ二連戦は連敗してしまいました。

この負けはかなり痛いです。

精神的にも肉体的にもほんとに疲れた二日間でした。

チームとして悪かった1クォーターの入りの部分は修整できていたと思います。

東京の一番強い時はディフェンスから走り、その流れから入ったオフェンスで思いっきりのいいシュートを打っている時だと思います。

シーズン長いので、浮き沈みは必ずあります。

切り替えがすごく大事です。

いい意味でも悪い意味でも次の試合にすぐ気持ちを持っていく事が大事です。




Mr.everything

テーマ:
先日は平日にも関わらずたくさんの方に来ていただき幸せでした。ありがとうございます!

さて結果はというと二連勝です。

東京サンレーヴス創立初の三連勝です。

埼玉との二連戦を一言で表すなら『チームワーク』でしょう。

前半は両日とも試合内容は悪かった。

でも全員気持ちを切らさなかった。諦めなかった。

後半は両日ともチームで戦った。

そして何よりも足を運んでくれた人達に面白い試合を見せることができた。

去年もよく青木康平さんが言っていました。チームで戦おう!って。

康平さん、東京いいチームになってきたよー(^-^)




Mr.everything

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス