こんにちは。
今回は、おはみの木曜日の話です。
この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。
集まったメンバーがこちら。
この日の箕面-高山公民館は、連日のライドで疲れているきむらぼさんに、何とか食らいつこうと思って頑張りましたが、最後に千切られてしまいました。
余野ファミマにピットインして、ここからの予定を伺うと、
数日前に走った宿題峠が涼しくてよかったという事で、そのルートに決定。
マンツーマンなので、”頑張ってついて行かなくては…” と思っていたら、
きむらぼさんから”連日のライドで疲れているからサイクリング強度でヨロシク!” と。
きむらぼさんのサイクリング強度と私のサイクリング強度にはどれほどの違いがあるのか?
堀越峠から逢坂峠を越えて、
ここ最近のお馴染み、土ヶ畑の自販機オアシスで小休憩。
もう既にサイクリング強度の違いが明確。
まぁ、わかっていたけど…
羽束川沿いを気持ちよく走って、
宿題峠に差し掛かった時に、”登ります?” と伺うと、再び ”サイクリング強度で” と…。
”こりゃやばいな” と思っていたら、ここはダベリングクライムで一安心でした。
49号線に入って母子方面に向かって
少し走ると下り基調になり、尼ン滝辺りは、最高に気持ちよかったです。
暫くして、平坦路に入ったのですが、ここも追い風&きむらぼ引きで、気持ちいい。
当然、私にとっては、サイクリング強度ではありませんでしたけどね。
青野ダムで休憩して、
北摂里山街道で猪名川道の駅を経由して、帰って来ました。
帰って、ログを見てみると ”Ave27.8” !!
きむらぼサイクリング強度は、やっぱり ”ヤバかった!” ことが証明できたライドでした。