こんにちは。

 

今回は、おはみの土曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

この日参加したのは、行く行く詐欺に引っかかった

 



 

 

 

グッチさんだけでした。

 

 

 

 

寒の戻りでかなり冷え込んだ高山公民館から

 

 

 

 

金石橋に到着すると、久しぶりの-1℃でした。

 

 

 

 

粉雪舞う余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

グッチさんはここからちょいと走って帰られるとの事で、私は京北経由の京都市入りを決めました。

 

 

が、少し北に走ると前日に結構降ったのか、路面がチョイチョイ白い。

 

しかも、降雪も段々ひどくなってきたので、733-46-6-9号線で、

 

 

 

 

老の坂トンネルを越えて京都市内に入り、

 

 

 

 

京都市内を走りながら北の方を見ると、どす黒い雲で覆われており、かなり降ってる感じでした。

 

 

行かんでよかったと思いながら、加茂川を渡って、

 

 

 

 

こちらのお店に到着。

 

 

ブレッドツクネ

 

 

パンの種類は、菓子パン、総菜パン、ハードパン等がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

いちじくチョコくるみ

 

 

ゴールドレーズンのフレンチトースト

 

 

紅茶シナモンレーズンクリームチーズ

 

 

いちごシャンティ

 

 

りんごと森の木の実

 

 

味 :星星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星星

 

 

いや~、どれも美味しかった。

 

生地で楽しみ、具材で楽しみ、久しぶりに大満足のパン屋に出会いました。

 

 

 

帰りは、川端通りを南下し、

 

 

 

 

もしかしてもしかして、空いていたら城南宮に寄ろうと思ったけど、やっぱりかなりの人だったので、諦めて桂川CRから

 

 

 

 

西国街道を走って、

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。