こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

グッチさんは、ウィブレが同色で仲間意識が高まり喜んでいたけど、走り始めるとGOTOUさんは、そんなことはお構いなしに置いてけぼりにしてはりました。

 

まぁ、私も置いてけぼりを食らいましたけどね。

 

 

そして、もうおなじみになってきたので、のせる必要はないかもしれませんが、気合が入った投稿なので、晒しておきます。

 

 

 

 

ちなみに、GOTOUさんもぐっちさんも、めうさんが来るから、この日のおはみのに参加されたみたいなので、これからは行けなくても土日ともに参加って書いてください。(嘘はあかんか)

 

 

高山公民館辺りは、そこまで寒くなかったけど、止まると冷えるのでそのままスルーして、

 

 

 

 

余野ファミマにピットイン。

 

 

 

 

ここからの予定を伺うと、用事やら疲れやらで、お二人は銭原経由で帰られるというので、私は一人でのんびりと京都に行くことにしました。

 

 

京北経由も考えましたが、路面が怪しかったので、老の坂トンネルを抜けて、

 

 

 

 

京都市内に入り、淀川を渡って…

 

 

 

 

ん??

 

ようよう考えたら、行く店決め手ないやん。

 

どっかええと来ないかなぁ…5条からだと…

 

あそこがあったわ!

 

という事で、こちらのお店に到着。

 

 

CICON

 

 

パンの種類は、菓子パン、ハードパン等がありました。

 

 

 

 

今回購入したのがこちら。

 

 

プレッツェルショコラ

 

 

ベーグル ダブルチョコレート

 

 

アンチョビオリーブ

 

 

もち麦カンパーニュ

 

 

味 :星星星星
値段:星星星星
総合:星星星星
 

 

絶妙な塩加減のアンチョビオリーブを食べて、そのあとに食べたプレッツェルショコラが最高に美味しかったです。

 

カンパーニュの酸味が少しきつくて星一つダウンです。

 

 

帰りは、南下して観月橋から宇治川CRを走って、

 

 

 

 

桜出会い館に到着。

 

平日と違ってチャリダー多かったです。

 

 

 

 

淀川CRに入ると、前回のライドでは向かい風MAXだったけど、この日はチョイ追い風で疲れてはいたけど、気持ちよく走って

 

 

 

 

無事に帰ってくることが出来ました。