こんにちは。

 

今回は、おはみの日曜日の話です。

 

 

 

この日もAM7時に阪急箕面駅ゆずる君前に行きました。

 

 

 

 

集まったメンバーがこちら。

 

 

 

 

この2人とのライドなので、千切れて待ってもらったけど、再び千切れての箕面-高山公民館でした。

 

 

 

 

余野ファミマにピットインして、ここからの行先を話し合います。

 

部長はいつものるり渓かな?と思っていたら、珍しくパンライドにご一緒してくれるとか。

 

せっかくなので京都をご案内しようかとも思いましたが、部長に市街地はあかんかな?という事で、結局フルコースからの三田市に決定。

 

 

 

 

なぞのローテが始まりましたが、無事に私は順番飛ばしになりました。

 

まぁ、入れてもらえなかったが、正解かもしれませんが…

 

 

 

 

寒いけど、天気はいいし、空気も澄んでいて絶好のライド日和でしたが、強度だけは最悪でした。

 

 

 

 

脚も限界を迎えたころに到着したのがこちら。

 

 

placebo

 

 

今回購入…

 

してないんです。

 

実は、前日に爆食いしてしまい、朝からお腹いっぱい。

 

走ったら食べれるかな?と思っていたけど、やすぶっちょに必死にくらいついていたら、何回か胃から押し上げてきたので、ここで食べたら帰りには出てしまうと思い、今回は見送らせてもらいました。

 

 

ここまで向かい風だったので、帰りは追い風になることを願って出発。

 

 

千刈カンツリークラブを経由して、

 

 

 

 

北摂里山街道に入ると、願いが通じたのか追い風です。

 

少し前に出ようかと一瞬考えましたが(ほんまに一瞬ですよ)、迷惑なので控えさせてもらいました。

 

帰りはやすさんの一本引きで、あっという間に帰ってきました。(どんなけ体力あるねん!)

 

 

 

てなわけで、この日は行きは地獄、帰りは快楽のライドとなりました。