こんにちは。

 

今回は、京都の紅葉を見に行った話です。

 

 

この日は、京都の紅葉の名所で待ち合わせをして、先々週と同じ感じで出発。

 

 

 

 

国崎クリーンセンター辺りの紅葉も色づき始めていました。

 

 

 

 

ひいらぎ峠を越えて、

 

 

 

 

霧が多い亀岡市に入りました。

 

この日は曇天だけど、霧はありませんでした。

 

 

 

 

ベッキーに挨拶。

 

 

 

 

ベッキーの眺めてる景色がこちら。

 

 

 

 

477号線はまだ通行止めでした。

 

 

 

 

 

高雄で待ち合わせでしたが、少し早めに着いたので、最後の頑張り処の御経坂峠を越えて、待ち合わせに成功。

 

 

 

 

ここからは、歩いて神護寺に行きました。

 

 

 

 

少し色づき始めてるとネットで見て、そんなに期待していなかったけど、思ったより良い感じでした。

 

 

 

 

紅葉が見頃のときは、もっと綺麗なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

かわらけ投げで厄落としをしたら、お腹も空いたので、

 

 

 

 

ここから近くにある、京甘藷の芋けんぴを食べて、

 

 

 

 

ランチに向かったら、行く店がことごとくランチタイム終了で、やっと見つけたお店がこちら。

 

 

京都ダイニング正義


 

 

 

味 :星星星
値段:星星星星
総合:星星星

 

 

値段相当のお肉でした。

 

 

いつものように、ここから食べ歩きをして、河原町を楽しんで帰って来ました。

 

あっ、当然、車でね。