この映画、アメリカで完全にブレイクしています。

ついにCNNが「The Human Centipede」を紹介しました。

http://www.cnn.com/2010/SHOWBIZ/Movies/05/10/centipede.torture.movie/index.html


なぜこの映画がアメリカでここまで注目を浴びているのかを
様々な角度から分析している良い記事だと思うので、
読んでみてください。

IMDBのムービー・メーターでは、
今週なんと18位です!!!!!!
これはマジで凄い。

1位がアイアンマン2
5位がロスト
6位がアバター
16位がトワイライトの最新作エクリプス

そしてが18位が、「The Human Centipede」で、

19位がHouse M.D.(ハウス)
20位がエクスペンダブルズ(スタローンと
ジェット・リーが共演)
32位がインセプション(レオナルド・ディカプリオと
渡辺謙さんが共演)
38位がシャターアイランド
42位がダークナイト
50位がグレイズアナトミー

豪華なハリウッド映画の中で、
僕達の映画が注目を浴びています。


今週の金曜日の真夜中からのNuartシアターでの上映が
またも完全売り切れソールドアウトになるようです!!
ということで、IFC Filmsの要望により、
また僕が舞台挨拶とQ&Aをする事になりました!!

しかも、今回の舞台挨拶と上映の模様は、
日本のある有名テレビ番組により取材される予定です!!!
日本のメディアに紹介してもらえるのは大歓迎です。

ロスにいてこの映画を観たいと思う人は、
前売り券をお早めにご購入下さい!!
https://tickets2.landmarktheatres.com/Ticketing/Default.aspx?TheatreID=209&MovieID=10916&ShowDate=05/14/2010&ScheduleID=7913&AspxAutoDetectCookieSupport=1


なんだか、ここまで映画が凄い事になるなんて、
誰もが想像していなかったと思います。
でも、僕は撮影中のセットで、とてつもない大傑作を
作っていると実感はしていました。

この映画をアムステルダムで撮影中の時に
僕が書いたブログを読んでみました。
エンディングを撮り終えた直後に書いたブログで、
あの時の興奮が蘇ります。


2008年9月25日のブログ
「ハイテンション」

http://ameblo.jp/akihiro-kitamura/archive1-200809.html#main


あの時から、すでに「
この映画は伝説だ。」 とビッグマウスで
宣言し、熱くハイテンションになっていますね。
いやあ、熱い!!!

やっぱり、大人しくなってはダメだね。
ガンガン攻めていかないと!!

てなわけで、またあらためて宣言します!!!

この映画は伝説だ!!!!!!!!!