キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
さきほど最強のニュースがアメリカで発表されました!!

なんと、メジャー配給会社のIFC Filmsが
私、北村昭博が主演したホラー映画
「The Human Centipede (First Sequence)」の
北米配給権を獲得したと発表したのです!!!

IFC Filmsはこの映画を劇場公開し、それと同時に
VOD(ビデオ・オン・デマンド)で全米の家庭で視聴可能に
するという、最新の配給方法を用いるようです!!

ヤバイ!!これは、ヤバイ!!!!!!!
プロデューサーから、メジャーの配給会社が劇場公開すると
聞いていたけど、どの会社かは教えてもらっていなかったの
です。
まさか、IFC Filmだったとは!!!!
『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  
IFC Filmは凄い会社ですよ。
http://www.ifcfilms.com/

最近では、
カンヌで物議を醸したラース・フォン・トリアー監督の最新作
「アンチクライスト」(シャルロット・ゲンズブールと
ウィレム・デフォー主演)や、

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


スティーブン・ソダーバーグ監督の「CHEチェ 28歳の革命 |
39歳 別れの手紙」(ベニチオ・デルトロ主演)

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  


ナ・ホンジン監督の韓国スリラー映画「チェイサー」

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

昔でいうと、俺の大好きな映画、
アルフォンソ・キュアロン監督のメキシコ映画
「y tu mama tambien / 天国の口、終りの楽園」
(ガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナ主演)

『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 新進映画監督 北村昭博   AKIHIRO KITAMURA OFFICIAL BLOG  

を劇場公開した、まさに最強の実力派配給会社です!!!

俺が長年尊敬してきた、ハリウッドそして世界の第一線で
活躍している映画人達と並ぶ事が出来るというのは、、
あまりに凄過ぎて、実感がわきません。

ちなみに俺が大好きな役者、ガエル・ガルシア・ベルナルは、
IFCに配給された
「天国の口、終りの楽園」でイッキに
アメリカでの知名度をアップさせ、ナタリー・ポートマンと
付き合うほどになりました!!

ナタリー、来いや!!!!ドキドキ(笑)


IFC Films社長、ジョナサン・シェアリングはこう声明文を
出しています。

「映画を観ながら、恐怖して不愉快極まるという事を、
ここまで興奮して楽しませてくれる経験をしたことが
ありませんでした。 デビッド・クロネンバーグの初期の
作品を彷彿させる、 この映画「
The Human Centipede」は
ホラー映画ジャンルでの画期的事件であり、
奇想天外で倒錯的なローラーコースターに私達の精神を
無理矢理連れて行きます。 IFCの全社員が、トム・シックス
のようなユニークな才能をアメリカの観客に紹介する事に
興奮しています。私達の誇る、劇場公開とビデオ・オン・
ディマンドでの配給に最高にパーフェクトな映画です。」

監督のトム・シックスは喜びをこう語っています。
「IFCでの配給は、このThe Human Centipedeの連鎖を完全な
モノにした、最後の、そして最高のリンクだと思います。」

http://www.ifcfilms.com/inside-ifc-films/tom-sixs-the-human-centipede-acquired



今年は、最高の年になりそうだぜ!!!!