どーも皆さん、元気ですかあ!? 俺は今、風邪でダウンして
いるけど全然元気です!! 風邪? そんなの関係ねー!!!
最近は会社のためのウェブサイトを作ってもらっている最中で
す。楽しみにして下さい!! ウェブサイトが出来次第、
コマーシャル制作のために日本の企業の皆様やミュージック
ビデオ制作のためにアメリカと日本の有名ミュージシャンとの
ミーティングをドンドン入れていけたら最高ですね!!

ところで、最近、日本を騒がせている人達について、
俺の考えを述べたい。
沢尻エリカさんと亀田一家です。

俺的に言わせてもらえば、日本人はこういう人達について敏感
過ぎ!!でアンチになり過ぎやわ!! いや、失礼な態度が気
に食わないっていうのも礼儀を重んじる日本人として、理解は
できるが。 別にいいじゃん。(笑) 俺は沢尻エリカさんも
亀田一家も大好きだよ!! マジで!! 個性があって。
ていうか、日本人も実は無意識に求めているんだよ。 
こういうアウトロー達を。(笑)
自分のきちんとした生活をぶっ壊してくれる異次元の存在を。
映画監督的な考えかもしれないが、俺はもっともっとエリカ
さんや亀田兄弟のような個性派の人間が出て来てくれたら、
面白くなると思う。

ちょっと妄想すれば、あの問題の
「クローズド・ノート」初日
の舞台挨拶で、もしエリカさんの他にもう一人、女優がナメた
態度を取っていたら、面白かったと思う。みんながニコニコし
ている中で、二人だけ異次元の世界に行っていれば、それは
それで凄く面白い絵だ。二人でライバルで。 メラメラと。 
どっちがヤバイ事を言うか、競い合うみたいな。 
それにしても、「この映画の見所は何ですか?」に対して、
「特にないです。」って言うのは俺からしたら、最高のギャグ
の返しだと思う。(笑) 面白すぎる、沢尻エリカ!!(笑)

亀田3兄弟の件も、今のボクシング界に、日本人ボクサーで
もっと個性がある人間が出てくれば面白いと思う。 
もう、亀田以上に相手ボクサーに対して態度が悪くて、毒舌
で。亀田とそいつの試合前の記者会見で、いきなりあの怖い
亀田親父に対してオラァ!!ってビンタするくらいの猛者
出て来たら、凄く面白いと思う。 もう、記者会見は乱闘
だ!!(笑)

日本にいるみんなはお前、あんな奴ら擁護して、何考えてん
ねん!?と思うかもしれないが、アメリカではこんな個性の
持っている奴らはどこにでもいるよ!! ていうか、アメリカ
に住んでいるとそういう個性の強い人間達に対する、対処法を
覚えるようになる。

俺が映画を撮影した時も、アメリカの女優さんっていうのは
基本的にワガママだった。でも、俺はワガママ女優に対して
の対処法を知っているから、全然大丈夫。 
わけのわからない事を言って来たら、俺も訳のわからない
行動に出る。(笑) もう、セットでみんなが作業している
横でその女優さんを口説きにかかる。(笑) もう、
「監督と女優という関係は、、」とかわけのわからない事を
言いながら、セックスを求める。(笑) 
そうしていると、「ええー! この変態監督!
どんだけー!!」って感じで最初は思うが、女優さんは徐々に
俺の事をオトコとして意識し始め、急に色々な所が見えてくる
。 俺みたいな一生懸命で、ご飯もろくに食べずに、今までに
見た事ないような作品を撮ろうと頑張っている天才監督の事が
好きになる。 そしたら、俺の勝ちだ。
女優として、女として、ある種の信頼関係が出来てくる。 
女の人は優しい生き物だから。 それでもって、男と女の緊張
関係が加わり、その色々なエネルギーを作品に向ける事ができ
る。 長篇映画を撮っている時は本当に戦場に行っている
くらいに、肉体的にも精神的にも酷使される事になる。 
クルーと役者さんは、その戦場で一緒に戦う戦友だ。
本当に一緒に戦った人間なら、映画が完成して、初日の
舞台挨拶の場所で、ああいう態度は絶対にできないよ。 
だから、沢尻さんがああいう態度に出たって言う事は、
作品のパワー、監督のパワーが大した事がないからじゃない
のかなあ、、全然、特別じゃない映画で、、
(ディスっちゃって、すみません。 行定勲監督。 あなたの
映画、 ロックンロールミシンは僕にとって最高の映画の一つ
です。)

ていうわけで、沢尻さんとはいつかどこかで、一緒に仕事を
するような気がします。 スターダストで働いている人とも
話した事があるので、現実味はある話。 だから、いつも
俺は沢尻さん、エリカさんと「さん」付けです。
今度、アメリカで最強の作品を一緒に作りましょう!!
とラブコールを送っておきますね。

出る杭は打たれる。 それが日本の現実。 だけど、
俺はその出る杭をドンドン出させる存在になりたい。
その様に日本を変えようと思っています。 

そうだよ。 でかく言ったよ。
じゃ、もう一回言います! 

俺は絶対に日本を変える!! 
もっともっと、日本人は面白く
なれる!

-PICTURES!! YAY!!-



えへっ! 一年前の「ShowBiz Japan!」での俺の映画の上映
の時の写真を発見!! 髪が短い!! 坊主!!
I found a pic of me a year ago. It was taken at
"ShowBiz Japan!" Screening. Short Hair!!



ディスコチェリーにカワイイ服を買ってあげました。
最近、寒そうに震えているからね。
I got a cute dress for Disco Cherry.
She is feeling cold lately.


もちろん、背中にはチェリーのマーク!
Yes! It is Cherry on the back!!



サービス写真です!(笑) 女の子の片手にはキリンビール!
Avalon and Disco Cherry!!



実は、ディスコチェリーが何をしているのかを言いますと、、
ぬいぐるみにまたがって、パコパコしています。
まだ子供なのに、発情期! しかも、女の子なのに、、、
Disco Cherry is humping..She is still a little girl!!
What a slut!!


Sorry, no English Translation for this blog because I am
writing about Famous Japanese Actress Erika Sawajiri and
Crazy boxer Kameda brothers who are famous in Japan
and you guys have no idea about who they are so it won't
be fun to read!
 But enjoy pictures!!!! love aki