練習後にゲームが行われました。


ルールは簡単クロスバー(ゴールの上の部分)にボールを蹴って当てて跳ね返ったボールをワンバウンド以内にシュートを打ちノーバウンドでゴールさせるというゲーム。






その上がり方が早い人が偉い…次に偉い…続く…笑




単にプライドを賭けたゲーム。笑




その即位する名を↓



1位 神様。





2位 神の使い。





3位 神の使いの全面的なパシリ。





4位 尊敬する慕われているキーパーコーチの座






5位 神から見たら紙切れみたいな存在












結果発表します…(´・Д・)」






4位…高崎リキキーパーコーチ。笑



ここは順位に関係なく尊敬します。笑



まぁ~~ここはポジション名を先に出しちゃってますからね。(^^;;笑




ここからが本題。ミドルネームとして授与します。笑



3位発表…藤嶋神の使いの全面的なパシリえーすけ🎶




2位クラッカー木木神の使いアキヒロクラッカー







そして一気に最高位と最下位を発表します。





5位は✏️赤星✂️紙切れ✂️タク✏️

紙切れとしての存在から何としても戻ってきてほしい。笑







そう優勝したのは我らが奥田様。

そう✨奥田✨神様✨タツロウ✨





{E5371DDB-35DE-4815-9856-627ABA9A75F3:01}

神様はいつでもクールでした。笑






まぁ拓は次頑張れ。笑








次回下剋上バー当てゲームをお楽しみに(*^^*)笑






そして何より2位という微妙な位置につけてしまい話題に載せようがない状況になった木木…



{AA06A168-148B-4484-9418-AF6ACCB3C822:01}

神様とツーショットだけ撮らせて頂きました。笑








それでは。明日のザックさんの講演会で会いましょう。m(__)m











木木