来春は「つみ」が流行る | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

「つみネコ」


http://www.b3united.com/iphone_02.html
http://news.ameba.jp/economy/2008/12/30271.html
これはiPhone用、230円。


PCでやりたい人はこれだ
「ひとつみ」
http://portal.nifty.com/2008/11/09/b/
最近「こどものもうそうblog」の米光さん(魔導物語、ぷよぷよの原作者)って
立命館でおしえてらっしゃるのね、うらやましい学生さんの作品。

正直面白いですわ。物理と衝突が気になるけど。


それから米光さんのBlogみて気がついたんですが、

http://blog.lv99.com/
「キングオブワンズ」3たび復活らしいですね。
しかも携帯で。
http://www.kofw.jp/index02.php
てゆーかPC版がやりたい。2006年冬だっけ?

「詰めワンズ指南」がまだ自分の本家サイトに残ってたので引用。
http://akihiko.shirai.as/modules/bwiki/index.php?cmd=read&page=KingOfWands
ゲームの攻略なんてここ数年やってないす。