よくできたビームサーベル | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

■となりのアノ娘に着させたい量産コスプレ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=525070&media_id=46
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3856.html

...のおねえさんと戦ってみた。
http://jp.youtube.com/watch?v=0WX8EWGYvlw

話も上手で優しいお姉さんだった。
製品そのものはよくできてる。
どっちも量産に期待(笑)。

ちなみにこのビームサーベルだけど
素振りモードと、対戦モードと、ストーリーモードがある。
なんか一年戦争の名台詞とか全部覚えていて、
かつ想像力のあるターゲットしか相手にしてないというすばらしい商品。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/17/news089.html

個人的には「対決モード」のツキとか鍔迫り合いとかの認識をちゃんと分けてる
のがえらいと思う。

WiiRemoteでぜひともこれに迫るものを作りたいと思った。色も白いし。