こんにちは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※三連休最終日ですね。楽しみはあっという間に過ぎ去るのである。

(いや、お前休み関係ないだろw)

皆さんはどこかお出かけされましたか?

 

いつもの通り、独り言です。

 

帽子が苦手過ぎてアカンw

線画もっと丁寧に引けよw

まだまだ綺麗に出来そうですねw

頑張ろう。(`・ω・´)

改めて、クロケスタのこのえちゃんを描いていました。(^▽^)/

線画もだけど、もっと丁寧に塗れよw

サササって塗りたいからついw

私のイラストって大振りというか雑と言うかw

大事な線が少ないというかw

もっと頑張って塗ってみるぞお。

まだまだ可愛く描いてあげたいってなってますね。

今日も新しくトライするぞお。ムキー(ふん!ムカムカ

ニ香さん…かな?

 

藤沢さんから教えてもらい、アマプラでゲ謎を見ていました。

実はずっと気になっていました。

感想はこちら。ウインク

 (正直、感想になってないむかつき

 

あんスタ
なずなさんがお誕生日でした。
おめでとうございます。ダイヤありがとうございます。
なずなさんの髪型憧れます。非対称可愛いよね!ラブ
新しいユニットの子達が来ましたねー。
9周年、波乱なり。びっくり
新しい物語が始まるのかなー。

どんどん新しいものが出てきていてとてもついていけない私がいる。

うん、私のペースで行こ!


では!ウインク