こんにちは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※独り言です。ニコニコ


ひたすら9を描いていくゥ!(サムネ避け)

帽子が謎すぎる。
基本、お腹丸出しだから、ぽんぽん冷えないか心配。

お腹の筋肉尊い。



※本題


ワイ将、頼んでいたクロケスタのグッズ、届いたから開封していくでー!爆笑(開封の儀)

まぁ予算の都合上、そんなに沢山は買っていないんですがね。(笑)

でもアクリルスタンドはマジ高過ぎる。昇天(2000円オーバー)

ブラインドじゃないだけマシなんですがね。

9も頼めばよかったかなぁと後悔。泣くうさぎ

でもそうすると、2と4も欲しくなる罠…。

こっわ。なんだそれ、連鎖じゃん。

そして相変わらず金はない。ガーン

という訳で(?)早速開封していきます!! 


★今回買ったもの★

・アクリルスタンド(天馬六華)

・カード✕4(ブラインド)


アクリルスタンド。
良い出来!
可愛い!!
ってか髪の毛2つに結ってるの天使さんかな?
幼女過ぎて。
お姫様だねー。
六華ちゃん、すでに闇が深い。
(コナンと同じで大人から子供になってるのでね)
開封できないよ、こんな可愛いの。


んー、結局、誰が出ても嬉しいけど、やっぱり六華ちゃんか九日くんが欲しいよな。キョロキョロ

いざ、開封!!プンプン


六華ちゃんキター!!!ラブ 
かぶらなかったし神引きー!
アクスタと表情違うの嬉しいなぁ。

優しい。ファンサだねぇ。チュー

九日もう買えないのかな。(諦めが悪い)

アクスタ買っちゃおうか。(ざわ…ざわ…)

ただ、いつものエッチ衣装ではないのがね。(言い方)

今回は見送ります!チュー


久しぶりにブラインド商品で楽しみました。ニコニコ

では!ウインク