カナヘイピスケのぞみんこと 秋葉のぞみですカナヘイ花

先日初ロケ行って来ました☺︎

J:COM
『西京彩発見』

3月OA予定つながる花1

妙心寺さんで
座禅について教えて頂きましたカナヘイ花

南北朝の混乱期に
22歳の若さで上皇となられた
花園法皇が、禅の実践に心を傾けられつながるうさぎ

花園御所を禅寺に改められたのが
妙心寺カナヘイきらきら

臨済宗のお寺の
3600余りが妙心寺派カナヘイびっくり

まさに大本山!!
凄いですよね…カナヘイきらきら

という事で…
禅の素晴らしさを学んできましたつながるうさぎ

座禅って

凄く堅く
難しいものだと思っていたけど…

実際に
座禅の組み方や姿勢を教えて頂いて

自分を見つめ直す時間を得られるって
大切な事なんだなぁ…って
改めて思いました!気合いピスケカナヘイきらきら
{5CE9E959-3A78-4CC5-A637-14967F2135EA}

坐禅を勉強した翌日
安倍総理大臣も
坐禅を組みに出掛けていたみたいでカナヘイ花

多忙な人こそ
安らぎのある時間を
過ごして頂きたいつながるうさぎカナヘイきらきら


{FC498388-EF73-42FB-9B14-1F9A51B73456}

明日から3月!

これからもよろしくお願いしますとびだすピスケ2つながる花1




カナヘイ花会えるイベントのお知らせカナヘイ花

3月18日
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会


3月26日 
ボートレース住之江のHP

ボートの時間!のHP

毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター
{31C3EF50-E5DD-4AB0-A120-70DC637CA574}
今までのOA↓
今までのOAはyoutubeで見られます。
関東圏の方もチェックして下さい♩
ボートレース住之江のHP

ボートの時間!のHP

毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター