夜はスヤスヤおやすみん
のぞみんこと秋葉のぞみですジンジャーブレッドマン

今日は!なんと!!{763EC9F8-32F1-453A-B1DA-EB3D76B9E85E}
中村葵さんハート竹内里佳ちゃんと…

ゆきりんこと、柏木由紀ちゃんの
ねても覚めてもゆきりんワールドライブに
行ってきましたー!ラブ音符音符音符

{3054600A-9D62-45B4-B484-69D859BA9166}

生ゆきりん。

初めて。

顔小さい
声透き通っているよぅに綺麗
可愛ぃすぎてもーぉびっくりハート
ヤバかったー付けまつげハート

AKBで一番大好きな ゆきりん。

超絶可愛い!ゆきりん!!

と、会場にいるファンの皆さんと
叫びまくりました 笑

お金貯めて
ゆきりんのライブまた行く!ラブ
{560A42E8-F3AC-4454-8E19-BC46EEB04931}

MBSさんからの
らいよんチャン花が可愛いかったおねがい





サンテレビ
日曜22時45分~
『ボートの時間!』ナビゲーター

撮影会
4月23日土曜日 



PR女子 準グランプリクリスマスベル
テーマに沿って自宅で自己PRしていますラブラブ



SNS



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡