皆さん。
やっとブログ記事かけて、ちょっと成長した気分の秋葉のぞみです♡笑

本日は、初めてづくしでした!

初めてのブログ開設。

そして…

初めての…♡

撮影会!行いました♡♡
大阪モーメント撮影会ありがとうございました♪
{B7D6B200-6C5E-40F6-BDBA-9BDF598DA146:01}

こちらは水着♪
アレンジするのが好きな私。

水着にお花を飾って
初撮影会にいざ、出陣^^

往復5~6時間かけて
遠方から来て頂けたり、

差し入れ頂けたり、

アドバイス頂けたり。

本当に嬉しい事づくしで、
緊張しながらもとても楽しい撮影会を過ごす事が出来ましたぁ♪

貴重なお休みを費やして頂けた事に本当に感謝です…♡

同じ事務所の清水あいりちゃんと、
結城明日翔ちゃんと一緒に撮影会♪

{1E1C284C-9067-46A0-9FD3-2D46C7D622A6:01}





2人とも、可愛いし優しくて、色々教えて頂けて本当によかったです♡
{D0607BA9-1740-40D5-93B3-2EFEEAD79800:01}

今日は成長出来る1日だったなぁ。
また明日からも、頑張ろぅ♪

筋肉痛に既に苦しんでる秋葉のぞみでした♡

では、おやすみなさい…♡

Twitterもやってます♪

秋葉のぞみ
@akihanozomi0112

フォロー宜しくお願いします♪