本日9月12日(日)、日比谷野外音楽堂にて開催しました「MX夏まつり AKB48 2021年 最後のサマーパーティー!」にて、AKB48チームAメンバー横山由依が卒業を発表いたしました。

 

横山由依の卒業ソング「君がいなくなる12月」は、9月28日(水)発売のAKB48 58thシングル「根も葉もRumor」Type C に収録。

本日20時に「君がいなくなる12月」のMusic Videoを、AKB48公式YouTubeチャンネルにて公開いたしました。

本作は、在籍12年間のAKB48人生を通して横山自身が感じた今の想いを込めて自ら企画をたて監督を務めたMVとなりますので、ぜひご視聴ください!

 

【Music Video】

AKB48 横山由依卒業ソング「君がいなくなる12月」

https://www.youtube.com/watch?v=fgu3zGWsTV8

 

今後の予定に関しましては、卒業コンサート(時期未定)と12月9日(木)にAKB48劇場にて卒業公演を行う予定です。

 

なお、卒業コンサート・卒業公演の詳細および、「根も葉もRumor」オンラインお話し会の日程、各種サービスの終了につきましては、決まり次第お知らせいたします。

※卒業コンサート・卒業公演に関しましては、諸事情により変更・中止とさせていただく場合がございます。

 

残りわずかとなりますが、引き続き 横山由依への応援をよろしくお願いいたします。