お知らせ

テーマ:
本日の劇場公演にて西山怜那が卒業することを発表致しました。
以下に本人から皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

=======================

私、西山怜那はAKB48を卒業します。

私は約2年前の第1回ドラフト会議でチームAから指名をいただき、AKBに入ることができました。
この約2年間の活動で楽しいことや辛いこと、悲しいこと、色々感じるものがありました。AKBで活動していく上で学んだことを大切にして、新たな夢を追いかけたいと思いました。

その夢は、美容師でも女優でもありません。
上京してからお母さんと色々話していくうちにボランティアに興味を持ち始めて、人を助けることが夢になりました。
色々悩みましたが、この夢のために勉強したいので、今回卒業することを決めました。

急なお知らせで皆さんを驚かせてしまいますが、スタッフさんとも相談して高校進学の勉強に集中するためにも、来週の23日が卒業公演という形で決まりました。
残りわずかですが精一杯頑張るので、
これからも引き続き応援よろしくお願いします。



=======================

以上です。

卒業公演は2015年12月23日(水)18時00分公演となり、その卒業公演をもって全活動が終了となります。

7thアルバム「0と1の間」劇場盤大写真会、42ndシングル「唇にBe My Baby」劇場盤大握手会につきましては不参加とさせていただきます。
「西山怜那 参加券付き」をご購入になった皆様へ多大なるご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
返品対応につきましては後日改めてご案内致しますので、参加券・CD・生写真は大切に保管っくださいますようお願い申し上げます。

残り僅かの期間ではありますが、引き続き西山怜那への応援をよろしくお願いいたします。