8月23日(土)にUTBvol.222が発売になります。
今号もAKB48、SKE48、NMB48、HKT48と各地の48グループのメンバーを収録!!
まずはHKT48とAKB48を兼任する宮脇咲良がなんとUTB初の表誌!! 深い森の中、妖精のような美しさで織り成すフォトストーリーから目が離せません。もちろん水着も収録!!
次はNMB48とSKE48を兼任する渡辺美優紀が登場!! 浴衣+水着というおしとやかな和風セクシーで、祭りのあとの寂しさを表現する彼女に引き込まれます!!
そして人気急上昇中の小嶋真子が純白グラビアを披露!! 一切淀みのない彼女の笑顔にピッタリの白イメージ!!
 NMB48薮下柊が6月号でのグラビアが好評のため、短いスパンでUTBにまたまた登場!! ちょっとの間に大人度をUPさせ帰ってきました!! 水着多数収録のグラビア、見逃せません!!
そして本格的ソログラビア初(意外!)の大島涼花がUTB初登場!! どうしてもヤンチャなイメージが強い彼女ですが、“こんな表情できるの?”というくらい大人な表情も見れます!初めての水着グラビアは必見です!
最後は大好評の指原莉乃×HKT48の連載『さしTB』。今回は3期生の栗原紗英をさしPがプロデュース! こちらも見逃せません!
というように今号もUTBならではのメンバーでグラビアを沢山掲載! UTBvol.222号、是非書店でネットでお買い求めください!

そして今回も、特典つきのAKB48 SHOP販売(ドンキホーテ秋葉原店のみ)を行わせていただきます。詳細は以下の通りです。

8月28日(木)AM10:00より販売スタート。部数は800冊。
AKB48 SHOPのみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)

A:小嶋真子  B:大島涼花  C:渡辺美優紀  D:薮下柊 E:指原莉乃

計5類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。
定価は1,250円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。
また購入に際しては、下記の注意事項をご一読ください。

【注意事項】
※深夜からの並びにつきましては禁止となっております。
※トレーディング行為は、AKB48 SHOP及びドン・キホーテビル内,近辺、一切禁止となっております。
※AKB48 SHOP付近のお待ちする行為などは禁止です。予めご了承ください。
※販売中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、AKB48 SHOP側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候等やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承ください。

※会場ではスタッフの案内・誘導をお守り下さいますようご協力をお願いいたします。

※これらの注意事項をお守りいただけない方は物販のご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、販売そのものが中止となる場合もございます。
AD