AKB48「次の足跡」
2014年5月17日(土)開催
劇場盤発売記念大写真会(パシフィコ横浜)詳細決定!!

AKB48「次の足跡」劇場盤(品番:NKCD-6655)を“キャラアニ”にてご購入頂いた方を対象とする「発売記念大写真会」の2014年5月17日(土)開催の詳細について、お知らせ致します。


●開催日・開催時間
◆2014年5月17日(土)
*開場・・・8:30
*開始・・・9:00
*終了・・・21:30

●会場:パシフィコ横浜 展示ホールA~D
*希望メンバー個別指名握手会

●5月17日(土)参加メンバーおよび参加時間・握手レーンはコチラをご確認下さい。

*参加券は、各メンバーの参加時間内でご使用下さい。
特別な場合を除き、参加時間外での対応は致しかねます。
あらかじめご了承願います。
会場の案内図はコチラをご確認ください。


< 2ショット写真撮影について >
「次の足跡」劇場盤 発売記念大写真会では、参加券1枚につき1回、参加券に記載されているメンバーとの握手&2ショット写真撮影にご参加いただけます。ブースに入りましたら、最初に握手をさせて頂き、そのあとすぐに写真撮影をさせて頂きます。

*2ショット撮影の際は、ブース内のピンク色の枠の中に立って下さい。
*2ショット撮影は、メンバーもお客様も基本的に立った状態で行わせて頂きます。(車いすのお客様は除きます。) ただし、運営上またはメンバーの写真会のスタイルや状況によっては「着席」形式で行わせて頂く場合もございます。その場合は、お客様もメンバーの形式にあわせて「着席」にてご案内をさせて頂きますので、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


写真撮影の流れ・注意事項につきましては、必ず、コチラ(http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t4775/)のご案内をご確認の上、ご参加いただけますよう、お願い申し上げます。



<参加券受付枚数について>

5月17日 開催のAKB48劇場盤 発売記念大写真会では、1回の受付で使用できる参加券の枚数を下記のようにさせて頂きます。ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

◎写真会開始時間~30分後まで
個別指名参加券・・・3枚まで受付可能
当日メンバー指名参加券・・・一部メンバー(*下記参照)を除いて使用ができません。

◎写真会開始30分後~受付終了時間まで
個別指名参加券・・・30枚まで受付可能
当日メンバー指名参加券・・・5枚まで受付可能
※「個別指名参加券」と「当日メンバー指名参加券」の両方をあわせてご使用の場合は、合計30枚まで(そのうち当日メンバー指名参加券は5枚まで)となります。

◎受付終了時間以降
個別参加参加券につきましては、枚数制限はございませんが、受付終了時間間際にまとめて受付をされますと、時間内に握手をして頂くことが出来ない場合がございますので、お手持ちの参加券の開催時間内で(受付終了時間までに)早めにお越し下さいますよう、お願い致します。

当日メンバー指名参加券は、一部メンバー(*下記参照)を除いて使用ができません。


*5月17日 開催のAKB48劇場盤 発売記念大写真会では、AKB48 15期研究生 飯野雅、谷口めぐ、およびドラフト生については、写真会開始時間より、「当日メンバー指名参加券」の使用が可能です
なお、その場合の1回の受付で使用できる参加券の枚数は、下記のようにさせて頂きます。

写真会開始時間~30分後まで・・・3枚まで
写真会開始30分後~受付終了時間まで・・・5枚まで
受付終了時間以降・・・5枚まで

上記「写真会開始時間」は原則として各部の規定の時間とさせて頂きます。
また、状況によって、上記のルールを適宜変更させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


<「当日メンバー指名参加券」の使用方法について>

「当日メンバー指名参加券」のご使用は、参加券に記載の日程において、写真会開始30分後?受付終了時間までの時間帯のみ、1回の受付で使用できる参加券の枚数は5枚まで とさせて頂きます。(一部のメンバーにつきましては、写真会開始時間よりご使用いただけます。詳細は、上記<参加券受付枚数について>をご確認下さい。)

・「当日メンバー指名参加券」が使用できるメンバー・部につきましてはコチラにてご確認下さい。
・ただし、状況によって「当日メンバー指名参加券」の使用を制限させて頂く場合や、当日の「発売記念大写真会」の進行状況によって、急遽使用ができなくなる場合もございます。発売記念大写真会当日、会場でのご案内を必ずご確認の上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

・「当日メンバー指名参加券」につきましては、いかなる状況であっても、振替・返品対応は一切致しません。あらかじめご了承下さい。

・発売記念大写真会当日は、「個別指名参加券」をお持ちのお客様を優先的にご案内させて頂きます


<各レーンの進行状況表示ついて>
会場内のスクリーンにて、各レーンの「大写真会」の進行状況を表示致します。レーン番号ごとに「大写真会」の開始が遅れている場合や中断している場合は、お知らせをさせて頂きます。「大写真会」が中止となった場合なども、こちらのスクリーンにてご案内をさせて頂きますので、ご確認下さい。


<生誕メッセージ交流スペースについて>
5月17日の大写真会では、会場内に「生誕メッセージ交流スペース」を設けます。今回は、大写真会開催日より2カ月以内(5月17日の大写真会では、5月17日~7月17日まで)の誕生日のメンバーを対象として、メンバー別に「生誕メッセージ交流スペース」をご用意致します。なお、対象となるメンバーの名前は各スペースへ表示致しますので、お客様にて作成の看板や旗、スケッチブック等の使用はご遠慮頂けますようお願い致します。


<女性専用スペース/ファミリー・シルバースペースについて>
大写真会の会場内に「女性専用スペース/ファミリー・シルバースペース」を用意しております。ただし、スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用頂けますよう、ご協力をお願い致します。

※「女性専用スペースの」ご利用は、女性のみのグループのお客様を対象とさせて頂きます。
※「ファミリー・シルバースペース」のご利用は、小学6年生までの児童とその保護者、または50才以上のお客様、お身体の不自由なお客様を対象とさせて頂きます。
※会場内にございます「フリースペース」は、どなた様でもご利用頂くことが出来ます。

<トレーディングスペースについて>
5月17日 の大写真会では、会場内に「トレーディングスペース」を設けます。生写真等のトレーディングは、この「トレーディングスペース」内にて行って頂けますようお願い申し上げます。

「トレーディングスペース」以外の大写真会の会場内や会場周辺では、一切のトレーディング行為を禁止させて頂きます。また、「トレーディングスペース」内での座り込み、金銭の授受が発生するトレーディングは一切禁止とさせて頂きます。

手荷物の紛失が多くなっております。手荷物の管理は自己責任にて十分ご注意下さい。

「トレーディングスペース」は、状況により入替等の規制をさせて頂きます。当日は係員の案内に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

主催者が禁止としている行為、または同等の行為によってトラブルなどが生じた場合、主催者および会場は一切の責任を負いません。また、係員の案内に従って頂けない場合は、ご退場いただく場合や、トレーディングスペースを中止とさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。


なお、全てのスペースにおいて、寝そべる・レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせて頂きます。

また、運営の都合上、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。