お知らせ

テーマ:
本日(2014年4月14日)の劇場公演にて、片山陽加が卒業発表しました。
握手会への最終参加は2014年9月23日(火・祝)の「前しか向かねえ」劇場盤 発売記念大握手会となります。
劇場での卒業公演の日付は未定ですが、上記握手会の後を予定しており、その間のチームA公演にも出演予定です。

以下に片山陽加からのコメントを掲載させいただきます。

==================

本日の公演で卒業発表をさせていただきました。
AKB48として7年間活動し、たくさんの事を学ばせていただいた中で、ミュージカル女優という夢をみつけました。何作品か出演して本気でミュージカルをやりたい!!一人前の女優さんになりたいと強く思い卒業を決めました。外の世界は今以上に厳しいと思うし、大変で辛い事もたくさんあると思います。
AKB48ではセンターポジションに立てなかったけど、ミュージカル界のセンターポジション、そして帝国劇場のセンターに必ず立ちます!!
卒業後も「片山陽加」として、もっともっとたくさんの方に知ってもらえるよう頑張って、立派なミュージカル女優になります!!
9月の握手会の後の公演が最後の活動になります。あと半年ありますが、その間も変わらず片山の応援をよろしくお願いします!!