AKB48は5番目のグループ、チーム8を設立することとなりました。
これから設立されるチーム8は、「会いに行くアイドル」をコンセプトとして、全国各地のファンの皆様のところに会いにいきます。


そして、チーム8はオーディションによって選出される完全に新規のメンバーによって結成されます。
このオーディション、そして、全国の皆様に「会いに行く」という活動を、トヨタ自動車が全面的にサポートします。AKB48の正式チームを企業がサポートすることは、初めての試みとなります。

「AKB48 × TOYOTA Team 8 プロジェクト」、そして、今後のチーム8の活動に、是非ご注目とご協力をお願い致します。


<AKB48 Team 8 全国一斉オーディションについて>

●応募期間
WEBから応募の場合:2014年2月23日(日)23:59:59まで
郵送の場合:2014年2月23日(日)必着


●応募資格
・経験不問
・ 12歳~20歳までのプロダクションに所属していない女性。
 (小学生不可/2014年4月1日現在)
・ 合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方。


●応募に関して
応募は、応募者本人の居住都道府県の応募サイトより行ってください。
応募は、1.WEB、2.郵送のいずれかの方法で1回のみとなります。

オーディションに関する詳細情報や各オフィシャルメディアパートナーサイトへのリンクはAKB48公式サイト をご参照下さい。

AD