初日を終えて

テーマ:
初日を終えて

遂に、AKB48inTOKYO DOME~1830mの夢~が始まりました。
一言で言うと「感動」と「感謝」でいっぱいのライブでした。「Partyが始まるよ」のイントロを聞いただけで、色々な記憶が駆け巡りました。

A1st公演の初日、「ファン」など一人もいない「お客様」しかない会場に向かって「Party!」と元気良く散らばっていったメンバーが4万8千人超のファンでいっぱいの会場に向かってパフォーマンスをさせて頂いているなんて夢のようでした。

本当にファンの皆様が支え続けて下さったからこそです。改めて心より御礼申し上げます。

ライブの様子につきましては、ぐぐたすで気まぐれレポを今日もしますので、ご覧になってください。

組閣発表に関しましても、色々とご質問もを頂いておりますが、まずは、渡辺を呼び忘れるというあってはならない大失態をしてしまい、渡辺を傷づけてしまったこと、ファンの皆様を心配させてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。ライブ終了後渡辺には直接謝罪をしましたのでご報告させて頂きます。

また、現行チームでの活動がすぐに終了したり、移籍メンバーがすぐに移籍したりということはございませんので、ご安心ください。

今日は二日目。

暑いので熱中症対策、塩分、水分忘れずに!!