昨日、仙台にて行いましたチームAによる


「目撃者」公演


二回目のライブレポをアップします。


まずは会場内記念撮影




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



一回目、同様キャプテン高橋よりOKOMコール!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
高橋はやっぱり「高橋みなみ」だなと、改めて尊敬しました。


そして、ライブ開始!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

チームAとしてのライブはこれで千秋楽ということもあり


みんないつも以上に気合いが入っていたように思います。


篠田も一回目は遅れてのライブ参加でしたので、二回目は


「千秋楽ですが、初日につもりで頑張ります!」


と本気モードでした(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そして高橋より17枚目のシングル


「ヘビーローテーション」がオリコンウィークリーチャートで


1位を獲得した事をファンの皆様にご報告させて頂きました!


更に!!


女性グループとして2作連続50万枚超えは史上初!!!


という記録も達成させて頂きました!


全て応援して下さるファンの皆様のお陰です!


本当にありがとうございました。


そんなお祝いムードの中、最後の楽曲となってしまいました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
チームカラーの銀テープが会場を盛り上げます。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
メンバーも千秋楽を終え、名残惜しそうにステージから

手をふっていました。


7月に初日を迎えたばかりで、劇場公演も数回しか


行っていませんでしたので、心配しましたが・・


流石はチームAでした。


また、仙台でライブを行いたいなぁと強く思いました。


必ず戻って参りますので、その際には是非、応援しに来て


くださいね!!


それでは本日のおまけ写真


ライブ終了直後のメンバー



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

         はーちゃん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
          もっちー

北海道は東北じゃないよ(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

         わさみん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
          あきちゃ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
      あっちゃんとまりこ様




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

        しーちゃん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

       たかみな

 

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    18歳の少年はるごん


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

   前髪をあげたらぶたん!!

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
      あっちゃん(笑)