「桜の栞【通常盤】全国握手会イベント powered by ネ申テレビ」<愛知会場>の詳細が決定致しましたのでお知らせ致します!!




~全国握手会へご来場の皆様へ~

以前より会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止という事をお願いしておりましたが、この度残念ながら地元警察署より当イベントに関しましてご指導を受けております。

18歳以下の青少年に関しては各自治体ごとに青少年保護育成条例にて深夜外出は禁じられております。

また、一部報道にもありましたように一部の心ないファンの行動による残念な事件も発生しております。

こうした禁止行為によってトラブル・苦情等が生じた場合、イベントの中止および今後のイベント開催に関しても検討せざるを得なくなってしまいます。

また、ゴミの散乱等により、地元の方々に御迷惑がかかっていることも多く、非常に心が痛いです。

ファンの皆様おひとりおひとりの自覚ある行動で、より楽しいイベントになりますようあらためてご理解とご協力をお願い致します。




【日程・場所・時間・メンバー】

2010年4月4日(日)

愛知:名古屋港ガーデン埠頭臨港緑園 つどいの広場

<整理券配布開始> 9:00

<イベントスタート> 13:00

<握手会終了予定> 18:00

<参加メンバー> 板野友美・大島優子・柏木由紀・北原里英・小嶋陽菜・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・前田敦子・宮崎美穂・宮澤佐江・渡辺麻友



※名古屋会場に関しましても、多くのお客様にお越し頂ける可能性があるため、
しっかり握手を行えるようにさせて頂きたく、東京会場同様『1グループ=2名』となります。

※参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。 (参加券1枚=1グループと握手となります。)


※なお、会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

※握手会は、列が途切れ次第終了となります。あらかじめご了承下さい。
※予想を大きく上回る人数が来場した場合、ミニライブ及び、トークイベント時に会場への
入場を 制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。

【注意事項】
・握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
(参加券1枚=1グループと握手となります。)
メンバーのグループ分けの発表は当日会場にて行います。
・握手会参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・握手会参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
・握手会は雨天決行となります。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・イベント当日に、各会場にて「番号付整理券」を配布いたします。配布開始時間については
ホームページを ご確認下さい。
なお、整理券の番号は握手会開始時の整列順となりますが、番号はランダムにての
配布となります。ご了承下さいませ。
・当日は整理券をお持ちの方から優先的にご入場頂けます。
・会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。
・当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて
頂きます。
・イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、
ご了承下さい。
・握手会の際のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
・プレゼント・ファンレター等はスタッフへお渡し下さい。
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
予めご了承ください。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストや
その他の都合により やむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
・これらの注意事項をお守り頂けない方は握手会にご参加頂けなくなる場合もございます。
また、握手会が中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。
あらかじめご了承下さいませ。



==お問い合わせ先==
桜の栞 全国握手会事務局
03-5423-4155 (月~金 11:00~19:00)
イベントの詳細に関しましては上記へお問い合わせください。
なお、各会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。