本日よりGロッソ公演のプレイベントが始まりました!!


今日はひまわり2ndの中から数曲をパフォーマンスさせて


頂きました!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



メンバーもMCで言っておりましたが、当然二本の柱は


ございませんので、客席に座っている方の顔が良く見える


会場だと思います。


これから先Gロッソ用の公演をどのように創り上げて行く


のか?


会場と一体になって盛り上げて行く為の仕掛けや


パフォーマンスなど劇場公演と良い意味での差別化を


出来るよう、日々成長をして行かなければいけないと


感じました。


初心を忘れずに、Gロッソ公演も劇場公演も来て頂いた


全ての方に満足して頂けるよう努力を積み重ねて


いきたいと思います。