先日行われました片山生誕祭。


片山からファンの皆様に御礼のメッセージを


預かりましたのでご紹介させて頂きます。


(以下原文ママ)


5月10日の公演で片山の生誕祭をしてもらいました\(^-^)/

もぅ嬉しすぎてテンパっちゃって言いたいことがあまり


言えなかったので改めてここで言わせてください!!

1曲目からはーちゃんコールしてもらったり


ユニット「愛しきナターシャ」では白いサイリウムを


ふっていただいたのですが、それが本当に綺麗でいつもの


シアターではなく、大きなライブハウスで歌ってるみたいでした!!

あんなにたくさんの方に大好きなシアターで祝ってもらえる


なんて片山は幸せ者です(>_<)

今年は泣かないと決めていたのですが、みなさんの声援と


この日休演だったゆきりんから私宛にメールを送ってきてくれ


なっちゃんが読んでくれたりと…

もう泣かずにはいられなかったです。

ゆきりん写メ付きメールありがとう!!

今年は10代最後なのでとりあえず、いろんな人に甘えて


10代を満喫したいと思います!!そして本をたくさん読んだり


色々な物に触れたり初めての事に挑戦して内面を磨き


知的かつもっともっと艶女を目指していこうと思います。

今年は「勝負の年」だと思ってただ漠然と頑張るのではなく


その頑張りを夢ではなく現実にしたいと思います!!


片山の夢はマルチタレントですが、今は歌手に興味があるので


どこかで1人きりで歌を歌わせてもらうのが夢です!

とにかく1歩でもほんの少しでも前進して今のこの状態から


殻を破ってどんどん前へ進んで行きたいです!!!

一緒にお祝いしてくださった皆様、メンバー、スタッフさん。


そして片山のことを見ていてくださるすべての方に感謝の


言葉を言いたいです。

ほんっとーに

ありがとうございました(^O^)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ