9月13日のAKB48名古屋公演『SKE48公演開始まであとわずか!最後の気合を入れにAKB48がやってきた!』の詳細が決定しました!


出演メンバーは、板野・戸島・佐藤(由)・成田・藤江・宮崎・秋元・大島(優)・大堀・小野・小林・倉持・佐藤(夏)・野呂・早野・増田。 

※出演メンバーは予告なく急遽変更になる場合もございます。

 

名古屋のSUNSHINE STUDIOで、「夢を死なせるわけにいかない」公演を行います!!

皆さん、お楽しみに!

 

『SKE48公演開始まであとわずか!最後の気合を入れにAKB48がやってきた!』公演
【日 程】9月13日(土)
【公演内容】ひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」

【開 場】15:00(予定)
【開 演】16:00
【定 員】300名
【料 金】1,000円(税込)
【会 場】SUSHINE STUDIO 名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F

※SKE48のライブへの出演はございません。



【チケット購入方法】
事前Eメール申込、抽選となります。

メール抽選受付期間:2008年9月11日0:00~2008年9月11日20:00まで

※今回『柱の会会員様』の専用受付はございません。

※SUNSHINE STUDIOでの当日券の販売は行いません。
※ご応募は、お一人様につき下記の予約アドレスのいずれかお一つのお申し込みとなります。重複応募は固くお断りいたします。


■一般枠
メール抽選受付期間に、Eメールで応募してください。
 予約アドレス:n0913@akb48.co.jp
 件名:名古屋公演
 本文:本名/お住まいの都道府県(例:鈴木一郎/大阪府)
当選者には、9月12日15:00までに当選整理番号をEメールにて返信いたします。
当日は、当選整理番号順にて、SUNSHINE STUDIOにてチケットを購入いただけます。(代理人購入はできません)。

※当日は顔写真付きの身分証が必要になります。


■女性及び、小学生・中学生のお客様
15名様分の公演チケットは女性・小中学生の方への予約枠として椅子席をご用意いたします。(座席位置の指定はできません)
メール抽選受付期間に、Eメールで応募してください。
 予約アドレス:nj0913@akb48.co.jp
 件名:名古屋公演 女性児童枠
 本文:本名(例:佐藤花子・鈴木和子)

当選者には、9月12日15:00までに当選整理番号をEメールにて返信いたします。
※1通のEメールにて複数人の応募が可能です。ただし、複数メールからの同一人物の複数応募はお断り致します。

※当日は顔写真付きの身分証・生徒手帳が必要になります。

 

■お友達と一緒に観戦したいお客様
お友達と一緒に観戦したい方は、以下のメールアドレスにメール抽選受付期間に、Eメールで応募してください。
 予約アドレス:nren0913@akb48.co.jp
 件名:名古屋公演 連番
 本文:本名/一緒に観戦したい方のお名前(例:鈴木一郎・佐藤花子・鈴木和子)

当選者には、9月12日15:00までに当選整理番号をEメールにて返信いたします。
当日は、当選整理番号順にて、SUNSHINE STUDIOにてチケットを購入いただけます。(代理人購入はできません)。

※連番の場合でもご本人確認をさせていただきますので架空の人物の名前を書いて当選されても、当日にいらっしゃらなければキャンセルとなりますのでご注意ください。
※連番のお申込みは一つのグループで一通のメールしか応募出来ませんのでご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※当日は当選者全員の顔写真付きの身分証が必要になります。


抽選の結果、選に漏れた方にもキャンセル待ち整理番号をEメールにてお送りいたします。
当選されました方にキャンセルが出た場合、定員不足枚数分のチケットをキャンセル待ちとして整理番号の若い方から、順番に販売致します。
15:20にグランドキャニオン広場・指定待機所にてお待ち下さい。
またチケットが購入できなかった場合でもグランドキャニオン広場にて無料でモニター観戦をお楽しみいただけます。(整理番号順300名様にはモニター前スペシャルエリアで観戦いただけます。)


また、同日、2008年6月15日の名古屋公演の際、握手会に参加する権利をもたれていたにもかかわらず、参加できなかった方々に向けてのみ、握手会を開催させていただきます。

マジックによるチェックのない6月15日の公演チケットの半券をお持ちください。

公演終了後、握手会を開催いたします。(17時30分頃グランドキャニオン広場にて受付開始予定です。) 
※握手会は19時終了となります。ご了承ください。
※チケットを紛失された方は参加いただけません。ご了承ください。