本日は朝からお台場冒険王君が来なくちゃ始まらない!!に行って参りました!


朝10時のお台場は・・・


ありえない暑さで、汗っかきの僕は周りの人に「大丈夫ですか?」と心配されるくらい汗をかいて

いました・・あせる


本日より、元AKB48一期生の宇佐美がお台場ドコモブースでMCのお仕事が始まったのです。


       office宇佐美


ミニライブはフジテレビ本社屋前の広場にございます、特設ステージにて行います。

毎日14時からですので、是非遊びに来てください!!


それ以外の時間は宇佐美はQ地区にございます、冒険ランド内ドコモブースにおります。


じゃんけん大会や、抽選大会などもありますのでこちらも是非遊びに来てください!

商品は、AKBグッズや公演チケットなど盛りだくさんです!!



また、明日のミニライブイベントの撮影についてご質問をいただいておりますので、

ここでもう一度確認をさせていただきたいと思います。


まず、禁止事項から・・・


・荷物での場所取り厳禁です。

  (荷物での場所取りを見つけ次第撤去いたしますので、ご了承下さい)


・三脚や脚立の使用禁止

*一脚はOKにします!

  (先程はNGにしていたのですが、どうやら僕の想像していたモノではなかったようです。)

  (頭上にカメラを上げる行為など、他のお客様の視界を遮る行為は全て禁止とします。)


・スタッフの指示に従わない行為・行動

  (弊社スタッフ、お台場冒険王スタッフ、警備スタッフなどの指示には必ず従ってください)


以上のことを必ず守ってください。


守っていただけなかった場合は、以後のイベント撮影を全て中止とします。


そして・・・本日は投稿写真Part2です!!


本日の投稿写真は・・増山・浦野の両カメラマンです。


まずは増山先生から・・


  A系B新聞撮影の時です!        TOKYO一週間の浴衣撮影!


 一緒にデビューしたわんちゃんです!  家でししゃもを焼いてまーす!


次は浦野先生です



   愛犬のるぅちゃんです!!         みんなで恐い画像を見ているらしいです・・・。


さらに一人いっときますね!


折井先生からの投稿です。


    なっちゃんとパチリ!                  まいまいとパチリ!


みんな携帯の使い方を良く知ってますよね・・・(ジェネレーションギャップを感じまくりです)


僕の写真もアップします!


DSごと体を揺らすマリオカート界のリーサルウェポン・・「こじはる」です!


たまに無差別の赤甲羅攻撃を思い出したように仕掛けて来ます・・・。

なんで5位の僕を?と思うと辛くなります・・。


お台場は暑いのでしっかりと暑さ対策をしてきて下さいね!