本日のカウントダウンジャパンは聞いていただきましたか?


折井・峯岸・平嶋の3名がスペイン坂スタジオで出演いたしました。


パーソナリティーの河辺千恵子さんにも優しくしていただき、メンバーは3人とも大ファンになってしまったようです(笑)


    本日は3人ともGジャンでした。


放送が終わった後、3人が本社に遊びに来ているのですが・・・・


とにかく騒いでいます・・・(泣)


特に峯岸と平嶋は年も同じということもあって、大ハシャギです。


あの~峯岸先生・・それ僕のイスなんですけど・・・ずっとフロアを走っています。



 

 なっちゃんは東京一週間を読んでいます。     あゆ姉はすごい笑顔です(笑)



まぁ元気なのはすごく大事なことですし、3人が来た途端に本社の空気が明るくなりました。


緑の生き物・・これで家から来た増山はツワモノだと思います。


ちっちゃいにゃんにゃんは脳内にいます!



来週からはお台場学園祭のイベントが始まります。


変則的に一日にAチームとKチームの公演がある日もございますので、お間違えのないようにして下さい。