明後日からデビューとオーディションに48劇場の募集告知がでます!!



今は夏休みなのでもいろいろなオーディション告知がされている中、僕らの48劇場には何人の女の子

が応募してくるのでしょう?



すごく楽しみです!!!



うちの芸能のスカウトマンが街で夏休み中の中高生くらいの若い子達と色々話をしたという話を聞きま

した。



中学生という事は必然的に平成生まれという事になりますね・・・



「う~ん恐ろしいですね」



小渕さんが「平成」という元号を発表してからもう17年も経ったのか・・



ちなみに僕はこれを見たとき、「ひらなりだと思ってました。



そんなひらなり生まれのアイドルがどんどん生まれてくるなか、僕らの明日をしょって立つアイドル候

補は今何をしてるのかな?


花火大会にでも行っているのかな?