アメブロ歴10年超のMYブログは2語でグーグル検索トップ表示なんですけどね | 秋葉は外神田ですがなにか?

秋葉は外神田ですがなにか?

ガッチャマン背景だったものを、映画不振とは関係なく、
ふつーのCoolTypeに変更しました。
少しは文字が読みやすくなったのではないでしょうか?
・・・と、思ったけど、やっぱりガッチャマンにもどしました。2013.10.15
※トップページ放置確認w2021.Aug

実は私のブログはグーグル検索トップ表示なんですけどねダウン

 

だけど、キーワードがあまりにも特殊なので、検索する人が居ない状態。

っていうほどマイナーな単語じゃないんだけど、このあたり非常に微妙w

 

 

 

2004年10月にアメーバでブログを始めたっていう記事があるので、その時以来のアメブロユーザー。

ってことは、計算上

アメブロ歴15年ってことだな。

 

 

でもGoogleトップに出てくる検索キーワードは、この頃のものじゃない。

昨今の科学技術的キーワードだ。

キーワードは arduino と なにか

 でトップに出てくる。

最近は複数ワードあるようだ。

 

by akihabara@ameba