おはこんにちは秋葉です〜



昨日はコーディネートイベントでした。



結局どっちが勝ったんやろ。



人の服を選ぶって難しいね、自分のですら難しいのに



闇鍋とかしてみたい。



まーーーじで食べ物限定なんでも入れていいよみたいなやつやってみたい。



何入れようかねえ



常識ある人ばっかりが集まったらただのもつ鍋になっちゃうね。。



前髪の分け目がいつも少しは違うんだけど



なんか日によってコンディションあるから



今日は左にいきたいとか右にいきたいとかの髪が違うんだよね。



なんかあれ?こっちか。。みたいな




ベストな分け目まだ見つけられてない。。



最近耳にかけてること多いから余計決めなきゃと



どこが1番いいのだろうか



要検討^^



本日もよろしくお願いします!!



それでは👋