久しぶりの平日ゴルフ

旦那さんの会社の同僚と4人でクラウンカントリークラブへ行ってきました。

雨の心配してたけど問題なく
風もそこまで気にならなかったけど
少しだけ寒かった。

秋の訪れを感じたラウンドでした。

ドライバーが復調の兆しでしたので
よくばってレギュラーティーから




フェアウェイ広いから曲がる私は何度も助けられOBが1回しかでないという奇跡爆笑

しかしアレだね小さなミスが多すぎる

上がり3ホール全部パー取るって自分にプレッシャーかけて16 17 と順調やったのに
18番で3パットやらかすあたり期待を裏切らないショボーン

次は日曜日久しぶりのホームでラウンドやどー



おまけ

力みまくりのスイングil||li_| ̄|○ il||li
そして足が豚足なみにやばすっ