お は よ う ご ざ い ま す !

スタッフ長内ですラブ

 

 

 

 

以前に「バジリスクについて話したいぃ」

 

ってブログで少し言ったんですけど…

 

 

ちょっと語ってもいいすか!

(^ω^)ニコニコ

 

 

 

私アニメ好きなんですけど、

 

バジリスクが一番大好きで…!!!!!!!!!

 

 

 

好きなシーン3つだけ言わせてください♡

※少々ネタバレあります※

 

 

 

 バジリスク絆を打ったことある方なら

 

見たことあるかと思うんですけど、

 

 

 
 
 
 
「相思相殺」で、
風待将監と夜叉丸が戦うシーンが
好きです。
特にこの夜叉丸のシュババババが好き←
 
 
 
お幻と甲賀弾正が
相打ちしたあとに
川を寄り添って流れるシーンも
好きです。
これ見るといつも悲しくなる←
 
 
 
あとはあれですね、

絆でいうエンディングで見れる
朧と弦之介の:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
もーどちゃどちゃに泣きました。
 
次の日目がパンパンです。
 
 
 
 
このシーンをホールで見たときは
まじでいつも泣きそうになりますえーん(涙)
 
 

 

他にも大好きなシーンは

たくさんあるんですけど

 

全部を語るとめっちゃ長くなるのでww

 

とりあえずこれで満足です(笑)

 

 

 

絆を打ったことある方もない方も、

 

バジリスクを観たことない方は

 

是非一度観ていただきたいですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで

 


7月20日(月)の入替案内でーす!お願い

 

 

みんな大好きジャグラーが

増台しますぞおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 ★ 46枚貸スロット ★

 

スーパーミラクルジャグラー

4台導入!

 

 

アイムジャグラー

4台導入!

 

 

ゴーゴージャグラー

1台増台!全5台へ!

 

 

 


以上3機種 9台の入替です♡

 

ジャグラーが更に賑わいますねラブ

 

 

 

 

皆さん秋オリにGO!GO!ですよお願い

 

 

お待ちしております〜!!!!!!!!!お願い