7月、振り返ります。

ライザップ通い初めて5ヶ月目!

体重は、58~57キロをさ迷い
ライザップのインボディでは、56キロ台もでました。初! 
家で計るより、インボディのほうが毎回体重が軽く計測されます。

体脂肪も17%台も初!

このままいったら、55キロ台にいくかも!
目標は、56.5キロなのでクリア!
って時に、爆食ゲロー

また58キロ台へ。

なかなか上手くはいきませんねチーン

ランニングは続いてはいるものの、
台風や暑さで走った回数は少な目に。
この際、近所の24時間ジムに入会するべきか
悩んでいます。


さぁ、8月でライザップに通い初めて
6ヶ月!!
スタート時の65キロ台(身長169センチ)から、58キロ台まできました。
ランニングも始められました。

ライザップのコースも来月まで。
この先もどうしようかなー。

トレーナーさんから離れてしまうと
果たして一人でできるのか…。 自信ないなぁ。
誉めてくれる人が欲しいんだよなぁー。

8月は、57キロ台→56キロ台へ。

頑張ってみます! 

パーソナルトレーニングをしてくれるジムも体験にいってみようかな。