#1月ももう終わり | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

2024年になって

 

早くも ひと月終わりますね

 

 

 

きのうは 父の命日でした

 

13年経ちました

 

ホントにあっという間に 

 

年月は経ちます・・

 

 

すごく寒い日でした

 

その冬一番ではないかというような日でした

 

 

今年は そんなに寒くはない

 

少し前に 墓参して来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇