三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200901090756000.jpg
昨日のブログが『101回目』で、この言葉を見たらオーバー25の方々は皆、

「僕は死にましぇーん!あなたが好きだから。あなたを幸せにしますから~」

の名ゼリブと共に『SAY YES』を思い出すことでしょう。






今朝、テレビを付けたら信じられないニュースが!!



チャゲアス解散(T_T)



悲しい。。



悲しすぎる。。



地球が回ってるのと同じくらい、あたり前のようにチャゲアスが存在している。



そんな風に思って過ごしてたのにー(@_@;)



ミスチルが僕の青春なら、チャゲアスは子守り唄と同じように、物心つく前から身体に染み付いている、いわば音楽の原点。



母親が聴いていたらしく、初めて覚えた歌が『黄昏を待たずに』。



初めて人に貸したCDは『めぐり逢い』。



中学からの大親友とカラオケ行くと、締めはいつも『YAH YAH YAH』。



今でも唄うしちょい十八番のも多い。



『万里の河』『男と女』『ひとり咲き』『モーニングムーン』『Love Song』『僕はこの瞳で嘘をつく』などなど。。



写真は当時、少ないお小遣いをためて買った懐かしの品。
借りてきてテープに録ったやつ入れたら山ほどありまっせ!





始まりがあれば終わりもある。



大人になって理解したことの一つ。



でも心の中には永遠に残ってる。



ありがとう!CHAGE&ASKA。



これからの活躍を期待して、応援しています!!






♪追いかけて 追いかけても

掴めない 物ばかりさ

愛して 愛しても

近づく 程見えない





そんなこと、、



あると思います(~ヘ~;)