今日は紙飛行機の大会です。


茹だるような暑さの中、皆んな真剣に飛行機を飛ばしていました。


氷やタオルを持ってきて、

皆んなに配ってくれる方もいて、

本当に有難いです。


私の成績は、今までの中でワーストでした、、


送り手は良くなってきていると

言われていますがら


新たに、

飛行機を飛ばす時、

早いと言われていました。  


身体を捻って、

身体を、そらすようにすること。


これを気をつけて

飛行機を飛ばすと、

今まで以上に


しっかりと真上に上がりました。

力はそんなに入れなくても、


しっかりと高く、高く上がり

私の力でも高くあげられるんだと


見上げていました。


次こそは絶対にあげてみせる。


大会後です笑



みんな参っています、

皆さんご無事で良かったです。





私たちの管理人さんのお誕生日会をしました。


久しぶりにお会い出来た方もいて、

笑顔を見れて嬉しかったです。

ステキなケーキですね。


味はとっても大人っぽくて、

エレガントでした。


焼肉屋、うしすけに行きました。

お肉がキレイで、

味は本当に美味しかったです。


犬も一緒に連れて行かれるようで、

そんなお店が増えるといいなと思います。


ありがとうございました。