師匠に尾翼や主翼をカットして頂くと、


とてもエレガント。


美しく見えます。




丁寧に行うことが、


私に必要なことです。



キレイに切るために、


自分の身体を知ること。


自分の身体の使い方を教えて頂きました。



私は身体を捻ることで力を生むことができる

ような為、


どのように身体を使うと

飛行機が高く飛ぶかを

教えて頂きました。



全ての人の身体は同じ作りではなく、

自分の身体を知ることで


効率的な身体の使い方があるということなのです。


それがパフォーマンス力を高めること。

怪我を防ぐことに繋がるとのことですが、


自分が実際に合ったやり方で

身体を動かした方が

ラクに動かすことが出来ます。


一つは薬指を軸に使う。意識することを普段から

やってみようと思いますおねがい






今日のSNS用の写真はこちらです。


キレイな飛行機ですね。


名前もかっこいいです。