20周年記念イギリス&パリ旅行 延期のお知らせ | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立
新型コロナウイルスに関する情報について

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

いつもありがとうございます。

 

私がAKI FLOWERSを続けている中でいつも大切に想い描いている景色・・・湖水地方の神秘的な湖やコッツウォルズの街やガーデン、可愛いティールームやモネの庭などを20周年を記念して一緒にみていただけたら・・・と思い、2年前から今回の旅行を計画して参りました。

 

心待ちにしていたのですが、今回残念ながら新型コロナウイルス感染者がイギリスでも激増してきていることから延期にすることにいたしました。

 

今回AKI FLOWERSが大人数でキャンセルすることで、様々な手配を進めていただいている株式会社オーバーシーズ・トラベル ワールドブリッジ・デスクの栃木様・スタッフ様をはじめ、ガイドをお願いしている木島様、すでに予約を進めているイギリスやパリのホテルやレストラン、航空会社、様々なところに多大な迷惑をかけることになることになってしまうことに非常に心を痛めますが、皆様の安全・安心を守ることが私の一番の役割と思い、延期を決断いたしました。

 

今回の旅行は中止ではなく、延期にいたします。来年5月または6月に皆様をお連れしてイギリスに行きたいと思っております。日程が決まりましたらご案内いたしますので、ご一緒いただけたら嬉しいです。

 

旅行は残念ながら延期となってしまいましたが、20周年作品展(3/29 30 31)や4月からのレッスンは安心していただけるよう様々なことに気をかけながら続け、皆様に癒しをお届けしたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

AKI 

 

AKI FLOWERS