Happy Mother's day! アフタヌーンティーコース | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

 

今月のAFTERNOON TEA COURSE のテーマは

 

Thanks Mum!  アロマティックアフタヌーン でした

 

 

 

フレッシュでジューシーなシトラスの香りが広がる

 

アフタヌーンティーをご提案いたしました♪

 

 

 

 

木曜日クラスは

 

アプリコットカラーのローズを中心に

 

グリーンを合わせて優しく軽やかなスタンディングブーケに

 

 

 

 

 

マダムkyokoオリジナルのシャルロットケーキは

 

グレープフルーツやブラッドオレンジなどが

 

たっぷり乗っていてキラキラ✨

 

アップル&ローズヒップティーと一緒に

 

お召し上がりいただきました

 

 

 

 

土曜日クラスは

 

オレンジカラーのカップ咲のバラをメインに

 

ジューシーでフレッシュなボウルアレンジに ウインク

 

 

  

  

 

中に入っているブラッドオレンジのジュレが

 

絶品でした♪

 

 

 

 

来月は「ブライダル」がテーマです

 

さてどんなアフタヌーンティーになるでしょうか (▰˘◡˘▰)

 

お楽しみに

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚