Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

 

12月3日 日曜日は

 

ファーストアドベント クリスマスツリー

 

いよいよ本格的なクリスマスシーズンに入りました

 

 

朝から可愛いキッズたちがタマカフェに集合

 

リース作りをみんなで楽しみました♡

エバーグリーンを巻き巻き・・・

 

みんな真剣に作っていました

 

 

リボンやオーナメントも好みのものを選んでいただき

 

楽しいリース 可愛いリース 大人っぽいシックなリース・・・

 

それはそれは個性溢れる

 

世界にたったひとつのリースの出来上がり

 

1人1人のこだわりを大切に仕上げをお手伝いしました♪

 

 

大学通りは

 

紅葉がとっても綺麗

 

みんなで記念撮影 📷

 

 

大きくなったとき

 

一緒にリースを作ったこと

 

思い出してくれたら嬉しいな

 

 

 

さあ、これからクリスマスパーティー!

 

タマカフェさんが

 

とーっても可愛いクリスマス・パフェを作ってくれました

 

テンションMAX !

 

 

いただきまーす!

 

大好きなイチゴがいっぱいで

 

私のテンションもMAX♡

 

 

 

午後はインストラクターコースの皆さんと

 

花屋さん巡りを楽しみ

 

夜はリースレッスンでした♪

 

リースレッスンの後

 

ファーストアドベントのキャンドルを灯してティータイム・・・

 

 

今年もこうして

 

たくさんの方にいらしていただき

 

クリスマスをご一緒していただけることに感謝(▰˘◡˘▰)

 

さあ、クリスマスまでのカウントダウンを楽しみましょう

 

 

次回のキッズレッスンもTama-cafeさんで行います♪

1月7日(日曜日) 10:00-12:00 

春のボックスアレンジ

かわいいお花とおかしをボックスに入れて楽しみましょう♪

春らしいスイーツ&ティーもお楽しみに

参加費 4320円(税込)

 

写真はサンプルです

かわいいボックスへのアレンジを予定しています(*^o^*)

 

お申し込みはメールにて info@akiflowers.com

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>