Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

 

今年も

 

ナチュラルなアンティークに囲まれた

 

心地よい空間 

 

スタジオミュゼさんにて

 

リースレッスンを行いました(▰˘◡˘▰)

 

 

エバーグリーンの香りに癒されながら

 

ゆったりとした時が流れる中で

 

みなさんリース作りのひとときを

 

静かに楽しんでいらっしゃいました

 

 

 

 

 

7種類のエバーグリーンを集めてベースを作り

 

今年は大きな木の実とフレンチリボンで

 

シックだけれど華やかに

 

仕上げていただきました

 

 

ティータイムのスイーツは

 

ブリティシュケーキハウスの小澤裕子さんに

 

お願いしました!

 

リースの形のクッキー♡

 

なんて可愛く美味しいのでしょう

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

レッスン後は

 

どこに置いても絵になるスタジオで

 

撮影会

 

そして

 

スタジオミュゼのオーナー hiroさんが

 

アンティークの燭台のキャンドルを灯してくださって

 

素敵なティータイム

 

all photos by Naoko

 

 

午後のクラスのティタイムの頃には

 

少しづつ暗くなってきて・・・

 

キャンドルライトに照らされ

 

リースたちがまた違った表情をみせてくれました

 

 

 

ご参加いただいた皆さま

 

ありがとうございました

 

 

 

1人1人オリジナリティー溢れるリースに仕上がりましたね

 

大切にお持ち帰りになられる姿が嬉しかったです

 

お家に飾っていただき

 

ステキなクリスマスをお迎えくださいね

 

 

 

次回のスタジオミュゼさんでのレッスンは

 

1月22日(月) SPRIGN   ミモザ 

 

ミモザいっぱいのフラングリース or ドアリース

 

を予定しております

 

ご参加お待ちしております

 

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>