Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

 

まるで英国の田舎に遊びに来ているような・・・

 

 

訪れるたびに優しく

 

温かい気持ちにさせてくれる


ブリティッシュケーキハウスさんでの

クリスマスレッスンを

 

今年も行いました

 

 

 

ドアを開けると

 

大きなツリーが迎えてくれました

 

ワクワク・・・

 

 

 

準備をして皆様を待ちます 

 

この静かなひとときも好きです(▰˘◡˘▰)


 

 

 

 

17名の素敵なみなさまにお集まりいただきました

 

エバーグリーンの香りを楽しみながら

 

リース作りスタート

 

 

 

色々な色のリボンやオーナメントから

 

お好みのものをお選びいただき

 

オリジナリティー溢れるリースに仕上がりました

 

 

皆さんのリースをテーブルに並べてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

イギリスの

 

クリスマス・アフタヌーンティーをいただきました

 

 

 

小澤祐子さんのお菓子は

 

どうしてこんなに美しく美味しいのかしら

 

 

どこまでもシンプルに

 

1つ1つのお菓子の魅力が溢れていて

 

とっても奥深い・・・

 

 

お菓子だけが主張しないで

 

紅茶とのバランスがとてもよい・・・

 

 

 

お花をアレンジする上で大切にしていることと

 

通じるものがあります

 

 

 

 

だんだんと夕方に近づき

 

柔らかなキャンドルライトのもと

 

美味しい紅茶とお菓子

 

そして楽しいおしゃべり・・・

 

至福のひとときでした

 

 

 

 

今回も

 

夢のような美しい時間を

 

みなさまと一緒に過ごすことが出来ました

 

ブリティッシュケーキハウスの小澤夫妻に感謝です

 

 

お近くから

 

そして遠くからご参加いただいた皆さま

 

ありがとうございました

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります