Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

今日は休日

 

秋らしい爽やかな風が心地よい

 

 

透き通るような青い空を眺めながら

 

ゆっくりカフェオレを飲んで過ごす朝

 

 

そして

 

作りたかったローズのハロウィンボックスアレンジを

 

静かなアトリエで作って飾ってみました

 

 

 

キレイに開いたローズ達に

 

個性的なミニダリア、

 

そしてアクセントにカズラを選らんでみましたよ(*^▽^*)

 

 

モダンなんてAKIらしくない?

 

そんなことないんです

 

 

 

俳優さんが色々な役を演じることができるように

 

これが私!と決めつけずに

 

色々なイメージを作りたいと思っています

 

心の中に潜む大人AKIやダークAKIを引き出して(笑)

 

 

 

先週末のROSE THERAPY COURSE では

 

こちらのモダンボックスアレンジをお楽しみいただきました

 

全員のアレンジが並ぶと

 

それはそれは華やかでした

 

 

 

それにしても

 

10月になるとどうしても大量のかぼちゃを仕入れ

 

レッスンでオススメしてしまうのです。。。

 

 

 

ハロウィンが10月だからって

 

使わなくってもいいのですが・・・

 

 

今、気づいたのですが

 

かぼちゃが好きなんです

 

プリンもかぼちゃ味だったら嬉しいもの

 

 

 

お付き合いいただけたら嬉しいです(*^.^*)

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります