横浜イングリッシュガーデン | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

先週末から

 

ENGLISH FLOWER DESIGN COURSE がスタートし

 

みなさんの素敵なアレンジを眺めていたら

 

バラたちに会いに行きたくなり・・・

 

 

横浜イングリッシュガーデン に

 

行ってきました!

 

 

着いた途端

 

「わーっ!」と声をあげてしまうほど

 

溢れるバラたちのトンネルがお迎えしてくれました

 

 

 

そして

 

ホワイトローズを集めたガーデン、ハーブと一緒のローズガーデン、ワイルドローズのガーデンなど

 

様々なコンセプトのローズガーデンが進むごとに現れ

 

それはそれは見事でした

 

 

 

1つ1つのバラの香りの違いを楽しみながら

 

たくさん撮った中から

 

お気に入りをご覧いただきましょう(´∀`)

 

(iPhone7 にて撮影) 

 

 

 

あぁ

美しすぎます・・・

可愛すぎます・・・

 

 

 

一緒に行ったYuchoさんが写してくれました♡

このバラが特に好き!!

 

 

 

今が見頃なので

 

ぜひ行ってみてください照れ

 

AKI